ナイトランタン関連サイト登録者:破廉恥 凪さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 国家魔術師は漆黒の魔女をお探しのようです
・作者名 破廉恥 凪
・発売日 2021年3月25日
・出版社 株式会社クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
漆黒の髪と瞳をしたリリーは「漆黒の魔女」と呼ばれ、あまり人と関わらなくてよいように人里離れて山に引きこもっていた。
ある日、山の中で傷だらけの銀髪の青年と遭遇した。
魔力回路をズタズタに引き裂かれていた青年を助けるために魔力を繋げて治療することにしたリリーは、名も知らない青年と体を結んだ。
翌朝、救けるためとはいえ、なんてことをしてしまったのかと自覚したリリーは、青年と一緒にいることが怖くなって近くの村に置き去りにしてしまった。
一方、助けられた隣国の国家魔術師のフロストは会ってお礼をしたかったが、ようやく探し当てたリリーに門前払いを食らってしまってしまう。
どうしてももう一度会いたかったフロストは、ウィッグを被り、魔女と姿を偽ってリリーのもとを訪れる……。

・その他読者に伝えたい事
この度、ムーンライトノベルズで連載していた『国家魔術師は漆黒の魔女をお探しのようです』を電子書籍にしていただけることになりました。
本編の内容は掲載時から微調整をした程度ですが、巻末に書下ろしのお話を書かせていただきました。
楽しんでいただけましたら幸いです。
このような機会に恵まれたのも、皆さまにたくさん応援いただいたおかげです。本当にありがとうございました!