【出版作品紹介】氷将レオンハルトと押し付けられた王女様

ナイトランタン関連サイト登録作者:栢野すばるさんの書籍の紹介です。

・作品名 氷将レオンハルトと押し付けられた王女様
・作者名 栢野すばる
・イラストレータ 瀧順子
・発売日 2015年8月31日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、ネット通販(Amazon、楽天、セブンネット等)
・出版社 アルファポリス
・レーベル ノーチェブックス
・ISBN 9784434209765

・内容
マイペースで、ちょっと変人扱いされている王女のリーザ。そんな彼女は、国王の命でお嫁に行くことに!?お相手は、氷の如く冷たい容貌の「氷将レオンハルト」。突然押し付けられた王女を前に少し戸惑っていた氷将だけど、初夜では、甘くとろける快感を教えてくれて―辺境の北国で、雪をも浴かす蜜愛生活がはじまる!

・その他伝えたい事
この度、拙作「氷将レオンハルトと押し付けられた王女様」が、書籍化の機会を頂けることになりました。

今回の書籍化では、私一人の力で行い得たことは、何一つありませんでした。
拙作に目を留めてくださった読者様、的確な助言をくださった担当様、そして美麗なイラストを描いてくださったイラストレーター様のお陰で、素晴らしい一冊に仕上げることが出来たと感謝しております。
皆様、本当にありがとうございました。

これからもこつこつ作品を書いて、「小説家になろう」様に投稿し続けたいと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。