ナイトランタン関連サイト登録者:NEO/鵺野新鷹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(8)
・作者名 鵺野新鷹
・発売日 2021年4月3日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「名前は」「特にありませんですにゃー」
ある朝、目覚めるとベッドに見知らぬ娘がいた。猫の耳と尻尾を生やした娘が、全裸で──。

先代香港総督の私兵部隊・八卦衆《バグア・エレメンツ》がひとり、アラン・モングレル。彼の生活に突如飛び込んできたのは記憶をなくした猫耳娘だった。可憐な猫系獣人──キャリコとのふれあいでつかのまの癒しを得るアラン。しかし、子猫の魂魄にはとある犯罪組織が追い求める一家の遺産の“鍵”が秘されていた──。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の中華官能ファンタジー、書き下ろし番外編も収録で第8巻登場!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104077008

・その他読者に伝えたい事
・その他読者に伝えたい事
はじめまして、あるいは「また会ったな……!」です。鵺野新鷹と申します。
おかげさまで、8巻出版の運びと相成りました。
今回はスピンオフな感じで。OVA版みたいな感じと言われたりもした感じのやつですわよ。
イラストレーターは、奈倉ゆまり様。毎度毎度すばらしいと言っておりますが、これだけに納めないと文字数がね。
今回も文字数が桁あふれしそうなので、ただ一言、是非ともお手にとって確かめていただきたく……
ともあれ、お手に取っていただければ幸いです。

香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(8)