ナイトランタン関連サイト登録者:椎名さえらさんの書籍の紹介です。

・書籍名 元聖女候補は、守護騎士に溺愛されて囚われる
・作者名 椎名さえら
・発売日 2021年4月30日
・出版社 Kadokawa
・レーベル eロマンスロイヤル 
・ISBN 9784047366107

・書籍の内容
薬屋のエルシーは、ある日突然聖女候補として神殿に召し上げられ、そこで生活をするよう命じられる。数年後、聖女はエルシーを虐めていた貴族令嬢に決まりエルシーは降嫁されることになる。彼女の夫として目の前に立ったのは、エルシーが仄かな想いを抱いていた彼女の守護騎士、ブレイクだった。しかしエルシーには聖女候補として過ごした数年間、髪で隠し続けた秘密があった。しかも、ブレイクには叶わぬ想いを抱く相手がいることを知り、離縁の申し出を決意する。不遇の少女が、守護騎士に愛されて幸せに花開く異世界溺愛ファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
たくさんの方に読んでいただけたお陰で、ブレイクとエルシーが書籍化されることになりました!

改稿したのはもちろんですが、短編を2つ書き下ろしさせていただきました!

また、イラストは氷堂れん先生にお願いすることが出来ました。めちゃくちゃ美しいイラストをご覧になっていただけると嬉しいです。


eロマンスロイヤルさまの方で、特集ページを作っていただけましたので、そちらをご覧になっていただけると嬉しいです!(各キャラのイラストもあります!)

紙&電子書籍で発売になりますが、各サイトへのリンクもございます。応援書店様限定にはなりますが購入特典SSペーパーもあります!

https://eromance.jp/series/motoseijo/

ムーンライトノベルズさんでは、発売日に合わせて、アイザックとフェリシティの話を投稿する予定です。もしよろしければそちらも合わせて読んでやっていただけると嬉しいです。

元聖女候補は、守護騎士に溺愛されて囚われる