【出版作品紹介】じゃじゃ馬ならし~傲慢辺境伯の溺れる激情~

ナイトランタン関連サイト登録者:ひなのさくらこさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 じゃじゃ馬ならし~傲慢辺境伯の溺れる激情~
・作者名 ひなのさくらこ
・発売日 2021年4月30日
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル ロイヤルキス

・書籍の内容
君は俺が傅くただ一人の女性だ
「王命だ。お前は黙って嫁いでくるほかない」
兄の犯した罪を償うため、辺境伯ギデオンの婚約者となったアナスタシア。困窮した伯爵家の管理だけに身を捧げてきた自分に、多くの女性と噂が絶えないギデオンが満足するはずない。事実、彼の冷ややかな態度に、この婚約はなかったことになるものと思っていたが――。「君を欲しがる俺を許してくれ」官能を直撃する甘い声で理性を蕩かされ、懇願するように快楽を埋め込まれる。甘美な誘惑に溺れていき…。愛の乞い方を知らなかった放蕩辺境伯が、気丈に生きてきた令嬢を包み込む、深き激愛。

・その他読者に伝えたい事
ギデオンとアナスタシアの物語が、内容を大幅に改稿し電子書籍となりました。
番外編は初夜に暴走するギデオンがやらかしちゃうエピソードを書き下ろしています。
様々な思惑が入り乱れる波乱のストーリーを、笹原亜美先生の美麗なイラストと共にお楽しみいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
https://www.j-publishing.co.jp/tullkiss/book-14296/

じゃじゃ馬ならし~傲慢辺境伯の溺れる激情~