ナイトランタン関連サイト登録者:犬野花子さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 高嶺の花と言われ続けて処女歴更新中 story2
・作者名 犬野花子
・発売日 2021年5月5日
・出版社 白泉社
・レーベル ジョシイ文庫

・書籍の内容
キツめの顔立ちのせいで“雪女”、派手な名字のせいで“高飛車そう”。そんな見た目と名前から、男性経験豊富と思われてしまっている三千院嶺子(さんぜんいん・りょうこ)。けれど実は、男性と自然体で話せない、心も体もまっさらの処女。
そんな嶺子にも、憧れの上司がいる。キラキラ爽やかな高嶋課長と、せめて自然に話せるようになりたい…。
そう思っていたところに、職場の大学生バイトの矢倉君が「俺で練習しませんか?」と意外な申し出を! 地味めメガネ君な彼の優しい言葉を嶺子は有難く受け入れ、まずは男性と話すためのレッスンを……の筈が、あれよあれよという間に、矢倉君から極上のキスの嵐! 嶺子は心もカラダもとろとろに蕩かされてしまう。そして、ついにカラダを触れ合わせて…!? 地味と思っていた矢倉君の“高度な練習”で、嶺子はついに花開いてしまうの!?

・その他読者に伝えたい事
story1配信から長らく間があきましたが、無事story2も各電子書店で配信がはじまりました。
素敵な挿絵とともに、エロラブコメをお楽しみください♪

高嶺の花と言われ続けて処女歴更新中story2