ナイトランタン関連サイト登録者:餡玉(あんたま)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 お兄ちゃんだって甘えたいわけで。~白熱ラブバトル
・作者名 作画・吹浦ハギ 原作・餡玉(あんたま)
・発売日 2021年6月10日
・出版社 英和出版社
・レーベル デイジーコミックス
・ISBN 9784815550554

・書籍の内容
体格逆転兄弟のギュンかわ大人気BL小説、コミカライズ第二弾!

一度は諦めた恋と、諦められない恋、衝突……!

反抗的な暴君と化していた弟・敬太が重度の拗らせ【お兄ちゃん大好きっ子】と分かり、弟への劣等感や不満が全力で可愛いに振り切れた兄・哉太。
仲違いしていた時期を取り戻すように二人の距離がぐんぐん縮まる中、敬太の練習試合で思わぬ【兄】との再会を果たしてしまい……?


電子書籍版は5月25日より、Renta!にて先行配信開始!
書籍版と電子版ではそれぞれ異なる書き下ろしが収録されています。

・その他読者に伝えたい事
こんにちは、餡玉(あんたま)です。
2021年1月に発売されました『お兄ちゃんだって甘えたいわけで。~弟☆カフェへようこそ』の続刊が、6月10日に発売されることになりました!
作画を担当してくださった吹浦ハギ先生の素晴らしいイラストで、霧島兄弟のあれこれをご堪能くださいませ……!!

ありがたいことに、既刊である『お兄ちゃんだって甘えたいわけで。~弟☆カフェへようこそ』のほうも重版が決定し、とても嬉しく思っております。

こちらのサイトで誕生した物語が、こんなにも成長いたしました。
当時から読んでくださっていた皆さま、そして最近今作を知ってくださった皆さま、本当にありがとうございます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!