ナイトランタン関連サイト登録者:Canaanさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 月と狩人~大嫌いな同僚騎士に身も心も奪われました~
・作者名 Canaan
・発売日 2021年6月10日
・出版社 天海社
・レーベル LUNA文庫

・書籍の内容
平民出身ながらフローヴェリア王国の王太子ヴィクターが創設した「レイヴン(黒い鳥)近衛騎士団」のメンバーに選ばれたディアナ・ウォレス。団員たちとは良好な関係を築いていたディアナだったが、一人だけどうしても相容れない人物がいた。その男の名はジェフリー・オレルス・クライアー。いかにも女好きな、軽薄な態度が真面目なディアナにとっては不快そのものだった。それにディアナには他に好きな相手がいる。しかしある満月の夜、ディアナは彼の部屋に足を踏み入れることになり…。
【後編・合本版に書き下ろし後日談『こめかみにキス』収録!】

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズ投稿作『月と狩人』に改稿&加筆したものが電子書籍『月と狩人~大嫌いな同僚騎士に身も心も奪われました~』として配信されることになりました。
読んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。
電子書籍版にはルシヴィオ先生の素敵な挿絵が入っております!
【前編・後編・合本版】が6月10日から配信となりますので、よろしくお願いいたします。

月と狩人~大嫌いな同僚騎士に身も心も奪われました~