ナイトランタン関連サイト登録者:一夜 澄さんの書籍の紹介です。

・書籍名 左遷先は女性都市! ~美女達と送るいちゃラブハーレム都市生活~
・作者名 本文:一夜 澄  イラスト:アジシオ
・発売日 2021年6月18日
・出版社 竹書房
・レーベル ヴァリアントノベルズ
・ISBN 9784801923805

・書籍の内容
手違いで早死にしてしまったコウイチは、お詫びに女神様から異世界の貴族の息子・アリストとして転生させてもらう。

だがそこは男が女を忌避する世界。極端に数が少ない代わりに魔法が使える男は優雅に暮らし、多数派の女性は特定の都市に押し込められる、超女性差別世界だった…!

そんな世界の女性都市・ウィメ自治領に左遷されてきたアリストは、普通に女性に優しく接するだけで街じゅうの注目の的。さらにムチムチの純情メイド、爆乳の女領主、気丈な女ギルド長まで、女生都市の美女たちは誰もが根っからのスケベで!?

差別されても明るくエロい女性たちにあの手この手で誘われて一線を越えちゃう、Hたっぷりな都市生活を描く、異世界都市まるごとハーレムファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
住民のスカートは短いし、上着もスケスケ。
出迎えのメイドさんのブラウスも乳首が見えそうだし、領主様のドレスは大胆すぎて、いまにも乳輪が零れ落ちそう……。

そんな薄着女性ばかりの都市に男一人放り出され、たっぷり誘惑されて、ウハウハできちゃうお話です!

お話はライトに、エッチシーンは官能小説!を目指して執筆、投稿中のお話がアジシオ先生による素晴らしいイラストを頂いて書籍化いたしました。

難しいことを考えず、忙しい毎日の一休みのお供にしていただけたら嬉しいです!