【出版作品紹介】王太后様は君臨したい

ナイトランタン関連サイト登録者:マツガサキ ヒロさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 王太后様は君臨したい
・作者名 マツガサキヒロ
・発売日 2021年6月17日
・出版社 アマゾナイトノベルズ
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
高齢な国王の王妃だったアレクサンドラ(28歳豊乳)は、国王の死去により、未亡人に。これでもう女としての人生は終わったと思い込んでいたのだが……なぜか護衛騎士から性欲解消のためにあれこれされたり、他国の皇族王族から求婚されて困惑する羽目に。
「な、なんでこうなっておるのじゃ!?」
夫の死別後に始まったモテ期を自覚しない、自称「黒衣の王太后」様の奮闘が、今始まる!
いわゆる不遇ヒロインが最終的にその不遇な環境を跳ねのけ幸せになるお話です。


・その他読者に伝えたい事
ルビ多すぎ問題や誤字多すぎ問題を解消しましたので、かなり読みやすくなっているかと思います。また、電子書籍版限定の書き下ろし番外編も書きました。主要キャラのその後を5千字ほど書いています。もしよろしかったらお手に取ってみてください。
発売記念でムーンさんのサイトでも番外編を投稿していますので、そちらももしよろしかったらどうぞ。アンケートで一位になったオクタヴィアンのifエンドです。

王太后様は君臨したい