ナイトランタン関連サイト登録者:鳥下ビニールさんの書籍の紹介です。

・書籍名 新居の押し入れに毎晩異世界から淫紋付きおじさんが来る
・作者名 鳥下ビニール
・発売日 2021年6月30日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047366916

・書籍の内容
「……ぁ、ご婦人、お願いだ、どうか……」橘梨子は、恋人に婚約者がいたことを知り引っ越すが、その新居の押し入れがなんと異世界につながっていた!? 毎晩九時から十一時までなぜか全裸で悶える見目麗しい大男が現れるのだ。異世界の将軍だという男、ハンクはどうやら今敵国の捕虜となり牢で淫紋を付けられ快楽責めという拷問の真っ最中なのだそうだ。夜な夜な下半身を漲らせ哀願してくるのを見かねた梨子は、彼の欲望処理の手伝いをすることになり、それが日課となっていく――。そんなある日、彼女の部屋に侵入してきた元彼を思わず殴ってしまった梨子は、そのまま逃げるようにハンクと異世界に行くことに。だが、ただ囲われて大切にされるだけの日々に飽きた彼女の取った行動は……? 出会いは押し入れで全裸!? 異世界の大男に身も心も溺愛され囚われるエロティックファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
web版を楽しんでくださった方々のおかげで、なんと本になりました。
国原先生が添えてくださった挿絵の数々が大変素晴らしいので、ぜひお手に取ってみていただけますと幸いです。めちゃくちゃハンクの乳首が出てます。