Xユーザ専用書報(出版作品紹介)実装のお知らせ

いつも小説家になろうをご利用いただきありがとうございます。

本日の更新におきまして、Xユーザ専用の書報(出版作品紹介)の実装を行いましたことをご報告いたします。

ノクターンノベルズ・ムーンライトノベルズ・ミッドナイトノベルズに掲載されている作品の中から出版された書籍を紹介するページとなっております。

是非一度ご確認ください!

▼書報(出版作品紹介)
https://nl.syosetu.com/syuppan/list/

公式ブログでのご紹介の際、書影の掲載をご希望の方にはご申請時に書影画像の情報をお送りいただいておりましたが、書報では書籍のISBN、もしくはAmazonの独自コードであるASINを利用して書影の掲載を行います。

今後、システムの仕様上ISBNもしくはASINのない書籍に関しては書影の掲載は行えないものとなりますこと、予めご了承ください。

また、今までナイトランタン公式ブログにてご紹介していた一部出版作品情報は、書報ページに移行しておりますが、こちらはご申請時にNコードを入力していただいた2018年1月18日以降に申請いただいた出版作品情報のみとなっています。

そのため、大変恐れ入りますが、2018年1月18日以前に公式ブログにてご紹介した作品で、書報ページでのご紹介をご希望の方は、再度書報申請を行っていただきますようお願い申し上げます。

今後も小説家になろうグループをよろしくお願いいたします。