【出版作品紹介】「運命の乙女は狂王に奪われる」

ナイトランタン関連サイト登録作者:木野美森さんの書籍の紹介です。

・作品名 「運命の乙女は狂王に奪われる」
・作者名 木野 美森
・イラストレータ 北沢きょう
・発売日 2015年8月31日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、ネット通販など
・出版社 株式会社アルファポリス
・レーベル レジーナブックス
・ISBN 9784434209833

・内容
弟が敵国の狂王を暗殺しようとしていると聞き、その現場に飛び込んだ伯爵令嬢のリリー。彼女は、返り討ちに遭いそうな弟を必死に庇う。当然切り捨てられるかと思っていたのだが、王はなにもせずに立ち去ってしまった。結局、命は助かったが、リリーと弟は囚われの身となる。そんな彼女に、王の側近が接近してくる。側近曰く、王が狂王となったのは呪いが原因であり、それを解けるのは「運命の乙女」のみだとか。しかも、彼はリリーがその乙女に違いないと言い出した! 弟のこともあり、仕方なく王の傍で彼を癒し、呪いを解こうと試みるリリー。けれど、次第に王に惹かれていき――!?

・その他伝えたい事
この度「運命の乙女は狂王に奪われる」が書籍化されました。
書籍化にあたり、説明不足だった箇所を補足、エピソードの追加など大幅に加筆修正しております。なにより北沢きょう先生による美麗カバーイラスト、挿絵は必見です。イメージ通り以上のキャラクターイラストは、ウェブ版を読んでくださった方にこそ、ぜひ見ていただきたいです。