【注意喚起】不審なコピーサイトにご注意ください

いつも小説家になろうグループをご利用いただきありがとうございます。

先日、小説家になろうグループとは別の小説投稿サイトにおいて、その小説投稿サイトを装った不審なコピーサイトに作品が無断転載されているという事例が確認されました。

不審なコピーサイトにてログインを行った場合、パスワードなどの情報が第三者に取得され、アカウントを不正に利用される可能性がございますので、小説家になろうのユーザID・パスワードでのログインは行わないようご注意ください。

今後、小説家になろうグループのサイトをご利用になる場合には、サイトURLが以下のURLであることをご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

ノクターンノベルズ:https://noc.syosetu.com
ムーンライトノベルズ:https://mnlt.syosetu.com
ミッドナイトノベルズ:https://mid.syosetu.com

もし、小説家になろうを装った不審なコピーサイトを確認した場合には、小説家になろう運営までご連絡ください。

今後とも小説家になろうグループをよろしくお願いいたします。