ナイトランタン関連サイト登録作者:笑うヤカンさんの書籍の紹介です。

・作品名 魔王の始め方 THE COMIC 1
・作者名 小宮利公(著),笑うヤカン(原作)
・発売日 2015年9月26日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 書店、ネット通販
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ヴァルキリーコミックス
・ISBN 9784799207994

・内容
Web小説から生まれた人気のダークファンタジー!
待望のコミカライズ!

人生をかけた研究の末に“魔王"となるべき
力を手に入れた男──オウル。
サキュバスの美女リルを召喚した彼は、
自らの牙城となる地下迷宮の建造に乗り出していくが…?
人間不信の魔王が世界征服に挑む
異色のダークファンタジーここに開幕!!

<目次>
step.01 “魔王"を称する謎の男オウルと淫魔リルが世界へ打って出る!
step.02 根城となるダンジョンの建設開始! だがそこに現れたのは…。
step.03 女英雄ユニスを囚えたオウル。魔王の手中で勇者の運命は?
step.04 村々から生贄の娘を集めるオウル。しかしまだ順調にいかず…。
step.05 地下迷宮に集まり始める闇の住人たち。ここは魔王の経営手腕の見せ所!
step.06 強大な力を持つ悪魔の召喚に挑戦! 不遜なデーモンを従わせられるのか?

・その他伝えたい事
ノクターンノベルズで連載させて頂いていた『魔王の始め方』が漫画になりました。
既に書籍版を読んだという方には小宮先生によって描かれる迫力のアクションシーンやヒロインたちの艶姿をじっくりと、まだ読んだことがないという方にはスラスラと読める漫画から入って頂けると幸いです。

あと、なんかすごくいろいろ店舗特典がついてきます。
特にメロンブックス各店様では書籍版との同時購入特典なんてものもついてくるので、是非。
詳しくは下記の特設サイトからどうぞ!
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/maouno/