ヘルプセンター実装のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用いただきありがとうございます。

本日、以前より告知を行っておりました通り、ヘルプセンターのリリースを行いました。

関連記事:【予告】ヘルプセンター実装予定のお知らせ

ヘルプセンターとは各機能の仕様の詳細や操作方法等、ユーザの方の疑問や不明点等を、検索機能を用いて自己解決していただくためのサービスです。

ヘルプセンターは従来の各種マニュアル・ヘルプと同様に、インデックスページ上部、及び最下部のナビゲーションメニューにございます「ヘルプセンター」のリンクからご利用いただけます。

また、ヘルプセンターは従来の各種マニュアル・ヘルプに置き換わる形での実装となりますので、
サイト内に記載されていた各種マニュアル・ヘルプへのリンクにつきましても、対応する記事のリンクへ修正を行っております。

なお、従来の各種マニュアル・ヘルプについては、本日より4週間は併用期間として継続してご利用いただけますが、
併用期間終了後は、ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

今後もユーザの皆様にとって快適なサイトとなりますよう、運営一丸となってシステム並びにサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご支援いただけますと幸いです。

今後とも小説家になろうグループをよろしくお願いいたします。