「ミッドナイトノベルズ」ティザーサイト公開のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用いただきましてありがとうございます。

本日、『ミッドナイトノベルズ』のティザーサイトを公開致しました!

「なろうのR18ラインに引っかかるものの、官能小説ではないからノクターンノベルズにいくのもちょっと…」といったお悩みの声は運営にも届いておりました。
運営内でも同様の要望の声があり、紆余曲折を経て……ようやく、ティザーサイトの公開に至りました!
 
ミッドナイトノベルズの開設に伴い、R18作品の投稿方法についても変更となります。
また、ノクターンノベルズ・ムーンライトノベルズへ投稿されている作品の掲載先がミッドナイトノベルズへ変更されると、両サイトでは検索できなくなります。
上記サイトをご利用の方は、1度ティザーサイトをご確認ください。

なお、本サイトの公開は12月を予定しております。
ミッドナイトノベルズへ投稿できるタイミングを含め、本格始動前に日付を改めて告知させて頂きます。

▼ミッドナイトノベルズ ティザーサイト

PC/スマートフォン: http://mid.syosetu.com/
モバイル: http://midk.syosetu.com/

今後とも小説家になろうグループをよろしくお願いいたします。