【予告】ログインページURL変更のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用いただきありがとうございます。

この度、小説家になろうグループサイトのシステム最適化作業に伴い、ログインページのURLが変更となりますため、事前にお知らせいたします。

▼対象ページ
小説家になろうログインページ

▼変更前のURL
https://ssl.syosetu.com/login/input/

▼変更後のURL
https://syosetu.com/login/input/

▼変更予定時期
2023年4月12日 14:00

▼ブラウザのブックマーク(お気に入り)をご利用の方へ

お手数をおかけいたしますが、ログインページをブックマーク(お気に入り)に登録されている場合は、新しいURLに変更をお願いいたします。
※URL変更の実施前に、あらかじめブックマークの設定を新しいURLに変更していただいても問題ございません。変更が実施されるまでは、新しいURLにアクセスすると自動で現在のURLに転送されます。

▼パスワードマネージャーをご利用の方へ

パスワードマネージャーにID・パスワードを登録してログインを行っている場合、登録内容の更新が必要となる場合があります。
お手数をおかけしますが、事前に登録メールアドレスまたはユーザIDと、パスワードをお控えいただくといった対応を行っていただきますようお願い申し上げます。

今後とも小説家になろうグループをよろしくお願いいたします。