【出版作品紹介】麗しの美女と血塗られた野獣~ヴァンパイア公爵に乱されて~

ナイトランタン関連サイト登録作者:Saraさんの書籍の紹介です。

・作品名 麗しの美女と血塗られた野獣~ヴァンパイア公爵に乱されて~
・作者名 中谷紗羅
・イラストレータ クッキー
・発売日 2015年10月9日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 ロマンスブックカフェ、Yahooブックストア
その他電子書籍販売サイトにて順次配信予定
(ドコモdブック、Amazon、パピレス他)
・出版社 スタジオプラスコ株式会社
・レーベル アンジェラ文庫

・内容
彼の中には獣がいる。血を求める獣が。彼は……ヴァンパイア。
十九世紀初頭の英国。エリザベスは、後見人である叔父が決めた嫁ぎ先へ向かっていた。
道中で大きな事故にあった彼女は、怪我を負いつつも一人で森を彷徨い、森の奥深くにある謎めいた館にたどり着く。
彼女を助けたのは、顔に大きな傷があるものの、野生的な魅力を湛えた一人の美しい男だった。
怪我を治す間、館に滞在することになったエリザベスは、いつも不機嫌で無愛想でありながらも、彼女を気遣う男の優しさと魅力に心惹かれていく。
そしてあるとき、窓が潰された奇妙な館の謎と、男の正体を知り、エリザベスは禁断の世界へと足を踏み入れることになる……。

ヴァンパイアの狂気と、エリザベスの一途な情熱が絡み合う。悲しくも美しいヒストリカルロマンス。

・その他伝えたい事
ムーンライトノベルズ様で掲載中の『人狼王の憂鬱』『人狼姫の災難』と同じ世界観ですが、今度はヴァンパイアが主人公です。
二百年前の英国が舞台となっています。

どうぞよろしくお願いいたします。