【出版作品紹介】私の上司は侯爵様 魔鉱石研究所の淫らな非日常

ナイトランタン関連サイト登録作者:熊野まゆさんの書籍の紹介です。

・作品名 私の上司は侯爵様 魔鉱石研究所の淫らな非日常
・作者名 熊野まゆ
・イラストレータ ルシヴィオ
・発売日 2015年11月27日
・販売価格 432円(税込)
・購入方法 パピレス、Renta!、Amazon、BOOK WALKER等の各電子書店にて
・出版社 株式会社オリオンブックス

・内容
 好奇心旺盛で勤勉な伯爵令嬢フェリシアは王城に隣接する研究機関、ブロッサム国営魔鉱石研究所で働くことになった。
 親が決めた見も知らぬ相手と結婚させられるよりはと働くことを選んだフェリシアだが、いつか愛するひとと結ばれたいと願っていた。
 しかし研究所に初出勤した日、所長室の床に倒れていた男に突然、唇を奪われてしまう。
 その男は案の定、研究所の所長。いくら顔がよくても、たとえ侯爵様だろうと、ことあるごとに淫らな悪戯を仕掛けられてはたまらない! けれど身体は淫靡に反応してしまい……。
 ひたむきな伯爵令嬢と俺様ドSな侯爵のエロティック・ラブファンタジー。

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております、熊野まゆです。
本作品はムーンライトノベルズ様に掲載中の「王子様とむかえる朝~秘めやかな蜜をたたえて~」のスピンオフですが、単体でもお楽しみいただけます。
掲載作品ともども、どうぞよろしくお願いいたします。