【出版作品紹介】異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた

ナイトランタン関連サイト登録作者:あいるないとさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた
・作者名 大石ねがい
・イラストレータ もねてぃ
・発売日 2015年12月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法  書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521025

・内容
異世界に召喚されたリュウは、いきなりフォルツァンド女騎士団に取り囲まれてしまった。
どうやら女尊男卑な世界らしく、見下されるまま殺されそうになったことで、リュウはある決断をする。
夢で語りかけてきた謎の存在と契約し、チート能力を手に入れたのだ。

その力で女騎士たちを籠絡し、異世界美女ハーレムへの道を、歩き始めたリュウ。

彼を召喚したという神子アイシャから、世界を救うために六人の女支配者たちを倒すことを依頼され、
すべての美女を手に入れるべく行動を開始した。

男たちを虐げ、世界を滅亡へと向かわせているのは、女帝、魔女、巫女、聖女、天女。
そして、この世界の女神だった。

手始めにと、淫らな行為が大好きだという魔女を探して、地下宮殿へと向かうのだが……。

・その他伝えたい事
はじめまして、大石ねがいと申します。
この度は、皆様の応援のおかげで出版させていただくことになりました。
もねてぃさんのイラストがついた素晴らしい本となっております。
ぜひともお手にとっていただければ幸いです。

また、書き下ろしの短編もございますので、よろしくお願いします!