ナイトランタン関連サイト登録作者:ピンク色伯爵さんの書籍の紹介です。

・作品名 最凶魔術師の異常なる逃亡生活
・作者名 ピンク色伯爵
・イラストレータ ジョンディー
・発売日 2015年12月12日
・販売価格 1,188円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799208298

・内容
 ――――近く、白龍帝国で勇者召喚が行われるという。

 勇者とともに魔王と魔王の国『魔族連合』を征伐し、平和な世を築こうと志すシルウィとリリナは、生まれ育った村を捨て冒険者となって帝都を目指していた。
 旅の途中で奇妙な魔術師に出会った二人は、彼からこの世の冒涜的な真理についての知識を授かり、最強を目指し更なる進化を遂げていく。
 目指すは勇者のお供。勇者召喚が行われる前に『不死者迷宮』の最奥に潜む『白き秩序のヒュドラ』を討伐し、『龍卿』の称号を得ることだ。
 最強を目指す二人の前には様々な敵や困難が立ちはだかる。クィーン・モスキート、黄昏の森の錬金術師、そして魔王の配下の『龍卿』盗賊王ヴァレフォル――。
 強敵たちとの戦いに、彼女たちの想いの力が今試される!

・その他伝えたい事
 ノクターンノベルズで連載中の拙作『最凶魔術師の異常なる逃亡生活(旧題:黒の性魔術師)』がキルタイムコミュニケーション様のビギニングノベルズで書籍化されることになりました。
 書き下ろしエピソードとして、黒龍王国から逃亡する主人公アールの話が一万六千字弱追加されております。またジョンディー先生の素晴らしい表紙・挿絵イラストが満載です。
 特典は以下の通りです。

・メロンブックス様 各店:着せ替えブックカバー
・ゲーマーズ様 各店:オリジナルブロマイド
・とらのあな様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・文教堂様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット

 とらのあな様特典ssタイトルは『しんどうのリリナ』。
 文教堂様特典ssタイトルは『完全犯罪シルウィ』。
 それぞれちょっとエッチなエピソードを書かせていただきました。

 ↓↓その他詳しい情報は以下のページをご覧ください。
 http://ktcom.jp/bn/bn013