【出版作品紹介】議員秘書の淫らなお仕事

ナイトランタン関連サイト登録作者:川崎かなれさんの書籍の紹介です。

・作品名 議員秘書の淫らなお仕事
・作者名 川崎かなれ
・イラストレータ 黒須白 先生
・発売日 2015年12月24日
・販売価格 324円(税込)
・購入方法 Amazon、Book☆Walker、iBooks、eBook、honto、Yahoo、楽天、Google、アニメイト、ニコニコ静画etc……
各電子書籍ストアにて配信中です。

ガラケー版も魔法のiらんどにて配信中。
・出版社 KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
・レーベル BLスイートノベル

・内容
 大学卒業とともに国会議員・大崎政孝の秘書になった湊斗。
 湊斗に課せられたのは、実家の事業を立て直すため、地元の有力者である大崎に心と身体で仕えること。
 大事なお仕事である「大崎の夜のお相手」を務めるため、何も知らないながらに湊斗は頑張ろうとする。
 しかし逆に、情熱的な大崎のセックスで夜ごと淫らに翻弄され、湊斗の身体はどんどんエッチに作り変えられていって……。

 国会一のイケメン議員に溺愛され、恋に仕事に奮闘するウブっこ新米秘書の話です。

 電子書籍ならではの濃厚描写と愛あるエッチがぎっしり詰まってます♥

・その他伝えたい事
 今回の電子書籍もそうですが、包容力のある攻にひたすら受が愛される、溺愛系の甘くてハッピーなお話が大好きです。

 ムーンライトノベルズさんでも、現在溺愛系のBL『離島センセイ』と『襲われネコはケダモノに愛される』の二作品を連載しています。

 あわせてそちらもおつきあいいただけたらうれしいです。

議員秘書の淫らなお仕事