【出版作品紹介】オークションにかけられた花嫁 ~国王陛下は至極の真珠を溺愛する~ (ジュエルブックス)

ナイトランタン関連サイト登録作者:仙崎ひとみさんの書籍の紹介です。

・作品名 オークションにかけられた花嫁 ~国王陛下は至極の真珠を溺愛する~ (ジュエルブックス)
・作者名 仙崎ひとみ
・イラストレータ サマミヤアカザ
・発売日 2016年1月22日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店 Amazon・樂天ブックス・hont等通販サイト
・出版社 KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
・レーベル ジュエルブックス
・ISBN 9784048656139

・内容
結婚まぢかのエルミーネが連れて来られたのは、人を競り落とすオークション会場。
「どうして、わたくしがこんな目に?!」
震えの止まらないエルミーネを救ってくれた人は、黄金の軍神・ライオルド。
ライオルドの正体は、軍の総責任者を兼ねる国王陛下で、闇オークションの黒幕を捕らえるため
エルミーネに協力を要請してくる。
城に滞在することになったエルミーネにライオルドは言った。
「私の傍にいる限り、そなたを守ると誓おう」

黄金の軍神に守られる溺愛ロマンスです。


・その他伝えたい事
ムーンライトノベルズでは千条瞳子名義でいつもお世話になっております。
この度、KADOKAWA/アスキー・メディアワークス様より書籍販売の運びとなりました。
人気少女マンガ家、サマミヤアカザ先生のイラストも秀逸で絶品です。素晴らしいライオルドで、わたくしもうっとりしてしまいました。

皆様の応援のおかげで、生まれた作品だと思っております。
ぜひ、エルミーネの気持ちになって素敵なヒーローに守られる夢のひとときを味わってくださいませ。
ありがとうございました。心より皆様に感謝いたします。

オークションにかけられた花嫁