【出版作品紹介】初まりは口づけから

ナイトランタン関連サイト登録作者:愛呼さんの書籍の紹介です。

・作品名 初まりは口づけから
・作者名 愛呼
・イラストレータ めろ見沢
・発売日 2016年2月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、amazon、楽天ブックス、honto、セブンネット 

電子書店(パピレス、アマゾン、e-book Japan、どこでも読書、など)
・出版社 ハーパーコリンズ・ジャパン
・レーベル アンジェリカ
・ISBN 9784596766014

・内容
奴隷商人を追って、ある夜会に忍び込んだアナスタシア。
そこには貴族令嬢たちに囲まれる王太子殿下ヴェルトランディオの姿が。
情報収集のため、アナは双子の兄フェルナンドの魔法と睡眠薬で、王太子殿下も眠っていただくことに。
が、目覚めたヴェルトランディオに、彼の婚約者と間違われてアナはキスされてしまう。
ファーストキスだったのに!遊人の王太子に奪われたっ!!!
ショックをウケるアナだったが、災難はそれだけでは終わらなかった。
突然肌に浮かび上がった痣。
その痣の意味とは!?

王道の魔法ファンタジー×前世の記憶あり×溺愛妹の逆ハーです!

・その他伝えたい事
この度、大変有難いことにハーパーコリンズジャパン様より書籍化のお話を頂きました。
2016年2月1日創刊の『アンジェリカ”恋と魔法のTL×ファンタジー♡”』にて、『初まりは口づけから〜運命
のキスは呪いのキッス!?』と題しまして、書籍&電子書籍で発売されます。
誤字脱字満載のこんな駄作に、まさかの書籍化!
正直なところ、書籍化のお話を伺った時は新手の詐欺!?と疑いました(笑)
今現在は、売れるかなぁ…溜息ってかんじですが(笑)
それでも担当者様とハーパーコリンズ・ジャパン様のおかげで出版することができ、とても嬉しく幸せを感じております。
カバー挿絵はめろ見沢様に担当して頂き、私のイメージしているキャラたちを120%表現していただきました。
大まかなあらすじは変わりませんが、ヒーローの名前を変えたり、『小説家になろう』にはなかった追記も
たくさん入れております!
素敵なイラストと改稿に改稿を重ねた『初まりは口づけから〜運命のキスは呪いのキッス!?』を是非多く
の方に読んで頂き、楽しんでもらえたら嬉しいです。
お手に取る機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!