【出版作品紹介】異世界revolution

ナイトランタン関連サイト登録作者:渚とうみねこさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界revolution
・作者名 渚とうみねこ
・イラストレータ 青樹そう
・発売日 2016年2月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、amazon、楽天ブックス、honto、Honya Club等々
・出版社 ハーパーコリンズ・ジャパン
・レーベル アンジェリカ
・ISBN 9784596766021

・内容
月沢真名、独身。二十二歳。平凡OLとして日々をすごしていたが、願いは「いつか心から恋する相手に出会うこと」。ある日、仕事帰りに事故に遭い大怪我をしてしまった真名は意識を失い――気がついたら、ありえないほどの美形な男性に看病されていた! 彼は竜族の公爵イースニアと名乗り、驚くことに真名に求愛してきて……「私たちと貴女は、つがいなのだ」と。(私、帰れるの?)竜族公爵と平凡なOLの恋の行方は? せつない想いが奏でる異世界の恋の軌跡!!

異世界ファンタジー×竜族の公爵×OL×LOVE


・その他伝えたい事
応援してくださった皆様のおかげで、書籍にしていただきました。ありがとうございます!
一途な恋心、ヒロインに寄り添っていただけたら幸せです。

ハーパーコリンズ・ジャパンの新レーベル アンジェリカ
恋と魔法のTL×ファンタジー! よろしくお願いします。
twitterアカウント開設されました。
https://twitter.com/angelicanovels