【出版作品紹介】姫騎士がクラスメート!3

ナイトランタン関連サイト登録作者:EKZさんの書籍の紹介です。

・作品名 姫騎士がクラスメート!3
・作者名 EKZ
・イラストレータ 吉沢メガネ
・発売日 2016年2月24日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799208540

・内容
ノクターンノベルズの人気異世界転生チート&ハーレムもの最新刊!
もう一人の元クラスメート「ギャル勇者」の登場で 姫騎士キリカ、大ピンチ!?
冴えない学生だったトオルは、異世界に「魔隷術師」として転生し、
エルフや女戦士、魔族、そして元クラスメートの姫騎士キリカらを次々と隷属化していく。
魔王の遺産「破天の骸」をめぐって魔族とのバトルが激化する中、
アーマーゴーレムの魔隷ナナが仲間を守るために犠牲となってしまった。
ナナを復活させるため、遺跡都市パラヴァータを訪れたトオル一行は、
そこでもう一人の元クラスメート「ギャル勇者」こと橘リルナと再会する。
彼女の目的は、魔隷術師を討伐すること……!?
魔法反射能力で隷属術式を受け付けないリルナを、トオルはいかに攻略するのか?
一方、リルナの登場でヤキモチを焼くキリカ!?
ますます目が離せなくなった異世界転生ハーレムバトル、第三弾!

・その他伝えたい事
『姫騎士がクラスメート!』3巻、おかげさまで発売となります!
応援してくださった読者の皆さま、あらためて感謝を。

今回も書籍化に際して加筆修正を加え、キリカとの書き下ろしHシーンを大ボリュームで追加しています。
新キャラのギャル勇者リルナをはじめ、吉沢メガネ先生の美麗なイラスト満載でお送りします。

また、とらのあなさん、アニメイトさん、文教堂さん、メロンブックスさんら恒例の各種店舗特典も充実しています。
各種特典の詳細など、詳しくは公式サイトをご覧下さい。
特典小説の概要(スポットが当たるキャラなど)に関しましては、EKZのXマイページをご参照下さいませ。