【追記】年齢認証ページ修正のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用いただきありがとうございます。

本日の更新におきまして、年齢認証ページの機能修正を行ないましたことをご報告いたします。

ノクターンノベルズ、ムーンライトノベルズ、ミッドナイトノベルズでは、年齢認証ページを経由することなく閲覧した場合、全てのページにおいて年齢認証画面を表示しておりました。
ですが、一部端末におきまして正常に年齢認証を行なって頂けない不具合が発生しておりました為、修正を行ないました。

修正に伴い、年齢認証の専用ページに自動的に移動が行なわれ、そのページで18歳以上である旨が確認できた場合に元の閲覧ページへと移動するように変更を行ないました。

なお、年齢認証にはJavaScript及びブラウザのCookieを利用している為、年齢認証が正常に行なえない場合はブラウザの設定が有効になっている事をご確認ください。

2016年3月7日追記
年齢認証ページにてJavaScriptとCookieが無効となっている場合、設定が無効になっている旨の警告メッセージを表示されるように変更いたしました。

正常にご利用いただけていなかったユーザの方には大変ご不便ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
今後とも小説家になろうグループをよろしくお願い致します。