【出版作品紹介】転生魔術師が運営するタワーダンジョン

ナイトランタン関連サイト登録作者:桜野けやきさんの書籍の紹介です。

・作品名 転生魔術師が運営するタワーダンジョン
・作者名 クリスタラー桜井
・イラストレータ TAKTO
・発売日 2016年3月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店
各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521032

・内容
寂しがりな魔王と最強魔術師が、罠に掛かった少女たちで、エロポイントを稼ぎまくる!

大魔術師が生まれる家系、ベイン家。
その数百年に及ぶ輝かしい経歴の中でも、魔王封印こそが、もっとも賞讃される功績だった。

しかし、ベイン家にはある特徴がある。それは、常に女の子しか生まれないということだ。
そんな家に、男子として生まれたジレスは、異世界からの転生者だった。

幼いころ、男であることだけを理由に殺されかけた記憶のせいもあって、
女好きで不真面目な大魔術師に育っている。
娼館に通い詰め、女達と楽しい日々を送っているのだ。
裕福な家のおかげでそんなふうに自堕落に生きてこられたからこそ、
ベイン家としての使命は、妹に任せたいと常々思っていた。

しかし、ついに魔王の封印が解かれる予兆があり、どうしてもジレスが確認に行かねばならないらしい。
交渉に来た魔術省のイブリンから望みどおりの奉仕を受けてしまったことで、逃げられなくなったジレス。

封印の地であるタワーダンジョンで、なぜか魔王と意気投合して、エッチまでしてしまった
最強魔術師は、秘められた謎に挑むため、塔の運営に乗り出すことにしたのだけれど…。

・その他伝えたい事
素晴らしいイラストがついて、とてもお買い得になりました!
挿絵のために購入する価値アリ!
書き下ろし短編もございますので、そちらもお楽しみにいただければ幸いです。