【出版作品紹介】理系上司の行動が難解です 罠だと思ったら恋でした

ナイトランタン関連サイト登録作者:熊野まゆさんの書籍の紹介です。

・作品名 理系上司の行動が難解です 罠だと思ったら恋でした
・作者名 熊野まゆ
・イラストレータ 風凪ひかり
・発売日 2016年2月26日
・販売価格 490円(税込)
・購入方法 BOOK WALKER、Amazon、Yahoo!ブックストア等の各電子書店にて
・出版社 株式会社KADOKAWA
・レーベル eロマンス文庫

・内容
「本当に嫌なら、何もしない。俺の手を振り払え。10秒以内に」
10秒で考えるの? ちょっと待って、その前にいまの状況が理解できません!
半導体製造会社に勤める理系才女、伊勢谷裕美。誕生日間近、恋愛経験皆無の処女29歳。まじめで強気な性格ゆえに同僚から煙たがられている。クールな理系バツイチの上司の大葉智明も裕美の意見をばっさり切り捨てるうえ面倒な女扱いするくせに、なぜかさりげないフォローをしてくれたりもする。少しだけ気になる存在で……。
30歳誕生日前日。徹夜覚悟で仕事をするつもりだった裕美はなぜか大葉の家に泊まりにいくことに。
「おまえみたいな男顔負けのインテリには欲情しない」と言っていたのに、なんで裸にされてるの!?

・その他伝えたい事
こんにちは、熊野まゆと申します。
ムーンライトノベルズ様にて連載中の「クールでウブな上司の襲い方」もあわせてどうぞよろしくお願いいたします。