【出版作品紹介】ゲーマーが異世界魂転してハーレム人生へコンティニューするそうです1

ナイトランタン関連サイト登録作者:えとせ虎さんの書籍の紹介です。

・作品名 ゲーマーが異世界魂転してハーレム人生へコンティニューするそうです1
・作者名 etose
・イラストレータ りょう@涼
・発売日 2016年3月12日
・販売価格 1,188円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギングノベルズ
・ISBN 9784799208694

・内容
ゲーム大好きな主人公(前世)は、クリアと共に滑稽な死に方をしてしまう。それを不憫に思ったゲーム制作者の神様は、共通の趣味であり、絆の証を転生した主人公に託した。

生まれ変わった主人公(ウェイン)は、母親であるフィーナの手によって、健やかで優しい子に育っていくが、それを阻むかのように幾多の試練がウェインに襲いかかる。
持ち前の明るさと無邪気さ、それに神様にもらった魔法と銃を駆使し、それら障害に立ち向かってゆく――。


・その他伝えたい事

『ゲーマーが異世界魂転してハーレム人生へコンティニューするそうです1』
発売が決まりました!
ウェインやフィーナ達が りょう@涼 先生の素敵なイラストにて文字の世界から飛び出してきます!
とても可愛く、そしてエロティックな出来になっておりますので、是非一度見ていただきたく思います。

そして、書籍化に伴いまして加筆修正やウェインとフィーナの書きおろしエピソード、各通販サイト様では多彩な特典がついてきます。
重厚な小説となっておりますので、是非お手にとって他の書籍と比べてほしく思います。
あとがきとか載せられない程です!!

【店舗特典情報】
・メロンブックス様 各店:着せ替えブックカバー
・ゲーマーズ様 各店:オリジナルブロマイド
・とらのあな様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・文教堂様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット

詳しくは公式サイトをご覧になって頂けますと幸いです。

※ビギニングノベルズ公式サイト
http://ktcom.jp/bn/bn016