【出版作品紹介】人食いダンジョンへようこそ! 3

ナイトランタン関連サイト登録作者:一年新さんの書籍の紹介です。

・作品名 人食いダンジョンへようこそ! 3
・作者名 一年新
・イラストレータ しりー
・発売日 2016年4月13日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799208809

・内容
権力と実力、そして得体の知れない野望を持つもう一人の「怪物」。
騎士ライラの主にしてオリヴィア暗殺計画の糸を引いていたであろうランベルト家の次期党首ルベリオは、ついに「人食いの怪物」と対峙する!?

強大だが手数が少ない敵と、手数はあっても圧倒的に力の足りないエリオットの勢力。
オリヴィアの就任祝いのパレードで行われるだろう再度の暗殺計画を防ぎきることはできるのか?
そして、ルベリオの腹心、邪眼使いのガラティアによってエリオットの正体が暴かれる……!!

最後の戦いの勝者は、果たして誰なのか?
人食いダンジョンへようこそ、いよいよ完結となります。

・その他伝えたい事
皆様に支えられて、ようやく作品も完結させることができました。
そして、この本で人食いダンジョンの物語は完結となります。

諜報・謀略戦と、予期せぬ人間の出会いがどのような結末をつむぎだすのか、ぜひともお楽しみいただければと思います。

書き下ろし部分は、作品完結後の「その後」を描いた掌編。
それぞれの男たち、女たち、魔物たちの進む未来をわずかながらですがお届けいたします。