【出版作品紹介】オーク王伝説1

ナイトランタン関連サイト登録作者:宙乃塵屑さんの書籍の紹介です。

・作品名 オーク王伝説1
・作者名 宙乃塵屑
・イラストレータ 舞猫ルル
・発売日 2016年4月13日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 書店、アマゾンなどネット通販サイト、電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799208816

・内容
 勇者一行は倒れていたキモメン・ロミオを拾う。
 彼らはロミオをブタ呼ばわりして使いパシリにしたり、聖剣で股間を斬り落とすなど鬼畜な蛮行を繰り返す。
 そんな酷い扱いをされていたロミオが、淫魔の美少女と出会い運命が変わりだす。
 魔族達にオークと勘違いされ、さらに伝説の精剣を引き抜いてオークの英雄扱いされるのであった。
 精剣から無敵の力を得たロミオは魔族の仇となる勇者一行を迎え撃つこととなる!
 ただのキモメンがオークの英雄となり、女と世界を手中に収めていく成り上がりストーリー!

・その他伝えたい事
 ノクターンノベルズで連載中の拙作『オーク王伝説』(旧題:ブタ野郎が鬼畜勇者に復讐してエッチする話)がまさかの書籍化です。
 これもひとえに応援してくださった読者皆様のおかげです。
 どうもありがとうございます。

 書籍化にあたり加筆修正はもちろんのこと、舞猫ルル様による美麗で可愛いイラストも付き、WEB版より読みやすくなったはずです。
 書き下ろしエピソードは約70ページほどあるので、WEB版をご存じの方も改めてお楽しみいただけると思います。
 よろしければ手に取ってみてください。


【店舗特典情報】

・とらのあな様:書き下ろしSS入りリーフレット
・メロンブックス様:着せ替えブックカバー
・文教堂様:書き下ろしSS入りリーフレット
・ゲーマーズ様:オリジナルブロマイド

 詳しくは公式サイトをご覧ください↓
 http://ktcom.jp/bn/bn018