【出版作品紹介】愛以外は全てあげると、あなたは言う

ナイトランタン関連サイト登録作者:藍井恵さんの書籍の紹介です。

・作品名 愛以外は全てあげると、あなたは言う
・作者名 藍井恵
・イラストレータ えとう綺羅
・発売日 2016年4月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、各通販サイトで。紙が発売してから二週間前後で電子書籍化予定あり。
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784864573078

・内容
愛を受け取ることが罪になる……愛憎渦巻く年の差婚の行方は…!?

父親という後ろ盾を亡くしたロザンナを救ってくれたのは、国王の片腕と言われるアルフォンソ――二十二歳年上の男だった。

自分が全く力のない小娘に過ぎないことを思い知った十六歳のロザンナは、美しき支配者である夫の愛を求める。

そんな妻にアルフォンソは不可思議な言葉を告げた。
「お前には全てやるつもりだ、私の持てるもの全て。ただし私の愛だけは与えられない」と。

だが、それとは裏腹にアルフォンソはロザンナに愛しげな瞳を向け、優しい愛撫を与えてくる。彼の真意は……!?

・その他伝えたい事
デビュー作です。

えとう綺羅先生の表紙イラストは優し気な微笑みのヒーローですが、中のイラストでは不遜な感じの彼が描かれていて、これがたまりません! ラブシーンは眼福ものです( *´艸`) 四六判、文庫より少し大きめサイズなのでイラストの美しさが際立ちます。

書籍化作業後に番外編を上げたため長くなっていますが、元は10万字もない作品でした。その一部を削って新キャラ投入して4万字近く加筆。大まかな流れは同じなのですが、かなり書きかえました。いちゃラブ増量。ヒーロー兄が登場の番外編も書き下ろしました。

詳しくは活動報告をご覧ください!
http://xmypage.syosetu.com/mypageblog/view/xid/113960/blogkey/110358/

番外編書き下ろしのSSペーパー、サイン本情報は下記アドレスをご覧ください。

こちら↓の書店のお近くにお住まいの方はぜひ~(∩´∀`)∩

http://www.julian-pb.com/news/4574/

サイン本には藍井が恥を忍んで描いた8コマ漫画付けました(注!えとう先生でなく、藍井のへたくそな漫画です)

公式ホームページには試し読みもあります↓

http://www.julian-pb.com/fairykiss/book-4358/

ムーンライトノベルズ様同様、書籍のほうもごひいきにしていただければ幸いです<(_ _)>

愛以外は全てあげると、あなたは言う