【出版作品紹介】ダメチートをもらった私がツンデレ王子と世界を救います

ナイトランタン関連サイト登録作者:ゆずこさんの書籍の紹介です。

・作品名 ダメチートをもらった私がツンデレ王子と世界を救います
・作者名 ゆずこ
・イラストレータ スズケン
・発売日 2016年6月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様にて
・出版社 宝島社
・ISBN 9784800257291

・内容
女神さまにより、チートを授かって異世界へ飛ばされた山崎リコ。
その女神いわく、そのチートを使って世界の危機を救ってほしいらしいんだけど……。
でも、「王子さまと一生幸せに暮らせる」ってこの能力、全然役に立たないんですけど!!
異世界の暗い森の中をさ迷う私を助けてくれたのは、イケメンツンデレ最強魔術師アーク。
彼は実は王子さまらしく……え、私、この人と結婚しなくちゃいけないの!?
ダメチートで王子と世界を救う、異世界トキメキラブトリップ!

・その他伝えたい事
前作「鬼畜でドSな魔術師アークと私の専属契約書」の二巻として、改題し、新タイトルとして出版していただくことになりました。

いつも更新の度に足を運んで下さる皆さん、たくさんの感想やあたたかい応援のお声を掛けて下さる方々、出版に携わって下さった宝島社様、いつもお世話になっている担当編集様、他、いろんな人に支えられての二巻です。
本当にありがとうございます。

相変わらず、web版タイトルを裏切る鬼畜要素皆無の駄目なツンデレドSのヒーローと、ちょっと口の過ぎる傾向のある可愛さの足りない主人公ですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

タイトルの印象からガラッと変わってしまいましたが、二巻、見かけたらぜひお手に取ってやって下さいませ。