【出版作品紹介】異世界魔王の後継者(サクセサー)1

ナイトランタン関連サイト登録作者:市村鉄之助さんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界魔王の後継者(サクセサー)1
・作者名 市村鉄之助
・イラストレータ 218
・発売日 2016年7月22日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799209233

・内容
異世界イシュタリアに勇者として召喚された叶海麻人。
魔族と人間の争いを止めるべく、
エルシュノン王国の聖女アンナが召喚したという。
一年間の戦いの末、ついに魔王リオネに決戦を挑む麻人。
決着がつくかと思ったその時、召喚主であるアンナから
魔王もろとも強大な攻撃を受けてしまう。
一命を取り留め、魔王の下に保護される事になった麻人。
人間に裏切られた勇者がこれから歩む道は……!?

Web版にはない書き下ろしエピソードも収録!


・その他伝えたい事
お世話になっております。市村鉄之助です。
「異世界魔王の後継者(サクセサー)1」の発売が決まりました。
書籍化となりましたのも読んでくださる読者の方々、応援してくださる方々のおかげです。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

書籍内容は、web版一章を加筆修正したものと、書き下ろしショートストーリーとなっております。カッコいい主人公と魅力的で素敵なヒロインをイラストレーター218様が描いてくださいました。

発売に伴い、各書店様にて特典もございます。

・とらのあな様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・メロンブックス様 各店:着せ替えブックカバー
・文教堂様・アニマガ様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・ゲーマーズ様 各店:オリジナルブロマイド

詳しくは公式サイトをチェックしてください。
http://ktcom.jp/bn/bn023