【出版作品紹介】紳士なオークを目指します

ナイトランタン関連サイト登録作者:水島緑さんの書籍の紹介です。

・作品名 紳士なオークを目指します
・作者名 緑
・イラストレータ キンタ
・発売日 2016年7月22日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799209226

・内容
オークという、思考の大部分が性欲と食欲に占有される種族に、
性欲を理性で抑えることのできる1体の変異個体が生まれました。
その名はルト。
彼は仲間のオークがさらってきた人間の私物から1冊の本を見つけます。
そこには女性や子供に優しく、悪を許さぬ紳士の心得が記されていました。
感服したルトは紳士を目指して旅に出ることを決意。
しかしその本には立派な紳士のなり方とともに、
変態紳士へのなり方も記載されていたのです。
心優しく、困っている者を放っておけない昼の紳士。
時には容赦のない変態プレイを実行する夜の変態紳士。
そんな二面性を有しながらも、
彼はさまざまな種族の女性を虜にしていくのでした。

その他書き下ろしや挿絵も収録しています。

・その他伝えたい事
善良オーク普及委員長こと、作者の緑です。
いよいよ紙媒体の『紳士なオークを目指します』が発売されます!

電子書籍版から、いえいえ、金賞をいただいたときには予想もしていなかった紙の書籍化、感無量でございます!
web版から応援してくださっていた読者の皆様や、手に取ってくれるかもしれない読者様には感謝の気持ちでいっぱいであります。

肝心の内容ですが、修正はもちろんのこと、書き下ろしエピソードやキンタさんの新しい挿絵など、読み応えのある内容となっている……はずです!

そしてなんと、特典もあるんですよ!

・とらのあな様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・メロンブックス様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット

詳しくは公式サイトをチェックしてください。
http://ktcom.jp/bn/bn022