【出版作品紹介】待ち焦がれたハッピーエンド

ナイトランタン関連サイト登録作者:吉桜美貴さんの書籍の紹介です。

・作品名 待ち焦がれたハッピーエンド
・作者名 吉桜美貴
・イラストレータ 虎井シグマ
・発売日 2016年7月14日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店もしくは、amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピング、hontoで購入できます。
・出版社 (株)アルファポリス
・レーベル エタニティブックス・赤
・ISBN 9784434222221

・内容
勤めていた会社を解雇され、貯金もなく崖っぷちの美紅。とにかく食い扶持を得なければと考えた彼女は、ある大企業の秘書面接を受けることを決意する。そうして挑んだところ、実はこの面接、CEOの偽装婚約者を探すためのものだった! しかも、なぜかその場で即採用と言い渡されてしまう。相手となる日系ドイツ人のディーターは冷酷非道な野心家で、美人女優たちと数々の浮名を流す人物。あまりにも胡散臭い話だと訝しむ美紅だが、破格の報酬を提示された上、体の関係も求められず、二週間フリをするだけでいいと聞き、この話を引き受けることに。それなのに、彼は眩いほどの色気で美紅を魅了し、時に甘く、時に強引にアプローチを仕掛けてきて……?

・その他伝えたい事
Web版よりかなり改稿しまして、ゴージャスさとときめきを増量しました。エーゲ海の爽やかな潮風を感じるような、夏らしい雰囲気になってます。官能描写も頑張りましたので、手に取って頂けるとうれしいです。


待ち焦がれたハッピーエンド