ナイトランタン関連サイト登録作者:葉月クロルさんの書籍の紹介です。

・作品名 オオカミ殿下と氷の姫君
・作者名 葉月クロル
・イラストレータ 林マキ
・発売日 2016年8月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店さま、ネット書店さまで購入できます。
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784908757242

・内容
ヘタレな狼殿下×モフ好き氷姫との極甘ラブ!

王国一の色男だけど自信家。そんな王弟レイドリックと最悪な出会いをしたサラはその夜、大きな金色の犬と出会う。「なんてかわいいわんちゃんでしょう! 」モフモフナデナデ気持ちいい……ソルと名付けたその犬を毎夜可愛がるサラだが、実はソルは狼に変化できるレイドリックだった! 「誇り高き金狼の血を引く俺をわんちゃんだと! ?」激しく憤りながらも、彼は狼姿でのサラとの逢瀬に夢中になっていく。自分がソルだと告げられないままサラへの恋心を募らすレイドリック。一方のサラも、人間姿の男らしいレイドリックに次第に惹かれて……。《狼姿のまま、サラと同衾だなんて、俺が堪えられない! 》

・その他伝えたい事
こんにちは!
いつもお世話になってます、葉月クロルです。

このたび、ムーンライトノベルズで連載させていただいた「オオカミ殿下と氷の姫君」が書籍化されました。
これも、いつも応援してくださっている皆さまのおかげです。ありがとうございます。

書籍化にあたりまして、かなりの量の加筆をさせていただいておりますので、よりわかりやすく、深みのある仕上がりになったと思います。

また、林マキ先生に美麗なイラストを描いていただきました。表紙はもちろん、中の挿し絵がまた素晴らしく、そしてラブラブvなので、ぜひお手にとっていただきたいと思います。

ではでは、よろしくお願いいたします!