【出版作品紹介】エルレイス魔法女学院のハーレム教師 ~バレずに教え子とヤれるかな?~

ナイトランタン関連サイト登録作者:成田ハーレム王さんの書籍の紹介です。

・作品名 エルレイス魔法女学院のハーレム教師 ~バレずに教え子とヤれるかな?~
・作者名 成田ハーレム王
・イラストレータ CAM
・発売日 2016年10月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521148

・内容

テオフィール・クローゼは若くして宮廷魔術師となった、この国でも最高のエリートだ。
職務にも忠実ではあるが、それ以上に、熱心に取り組んでいることがある。それは、好みの女たちを堕とし、ハーレムを築くという野望だった。

エルレイス魔法女学院は、そのための狩り場として
相応しいターゲットだ。
名家のお嬢様ばかりが通う、男子禁制の女の花園。
教師にすら男性は一人もいないという徹底ぶりだが、
学院長のユリアを性奴隷へと堕としたことで、
優秀な魔法教師として、学院への潜入に成功した。

宮廷魔術師でもある彼は、元々、女性からの受けも良い。
学院でもすぐに生徒達から慕われるが、狙うのは最高の少女だけだ。
お嬢様や学園の生徒会長、女教師までを堕とし込み、
彼女たちが守る純潔を我が物とすることこそが、
最高の快感なのだ。

洗脳魔法や読心術を駆使した卑怯な手段さえも厭わずに、
美少女たちのすべてを手に入れるための、
テオフィールのハーレム教師計画がついに動き始める!


・その他伝えたい事
『巻き込まれクラス転移2』と同時発売で、『エルレイス魔法女学院のハーレム教師』も書籍化させていただきました。
個人的には、チート能力を持った主人公が、自分の欲求を満たすために好き勝手行うというところが注目ポイントです。
イラストを見てからもわかるようにとても可愛らしい女の子たちが出てきます。
そんな子たちを自分の思い通りにできるというのは素晴らしいですね…!

書き下ろし短編もあり、
素敵なイラストのついた本作をどうかよろしくお願いします!

巻き込まれクラス転移の方も同時発売なので、そちらもよろしくお願いします!