【出版作品紹介】巻き込まれクラス転移2

ナイトランタン関連サイト登録作者:成田ハーレム王さんの書籍の紹介です。

・作品名 巻き込まれクラス転移2
・作者名 成田ハーレム王
・イラストレータ 鎖ノム
・発売日 2016年10月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521131

・内容
小沢広宣は日頃から、隣の女子クラスの生徒に
エロオタク扱いされていた。
ある日、夢で出会った異世界の姫と意気投合したせいか、女子クラスの転移になぜか巻き込まれてしまう。

広宣だけが持つ特殊能力「性交報酬」は、セックスする
ことで、相手の能力値のアップする技能だ。

魅了効果の影響もあって、勇者として成長しながも、
広宣には従順になっていく女生徒たち。
奴隷契約まで結んだ強固な関係で、最強部隊を作り上げる
ことに、広宣は成功しつつあった。

隣国の女将軍マルグリットもまた、そんな広宣の
噂を聞きつけ、力を得ようと接近してきたひとりだ。
魔王討伐には、まだまだ強力な仲間が必要だと思い、
最強ハーレムの女たちを増やす広宣だったが、
ついに挑んだ魔王城で、意外な真実に向き合うことになり…。

・その他伝えたい事
『巻き込まれクラス転移』2巻です!
この巻は、物語の謎がわかる重要な巻になっております。
すでにWEBで読まれた方も、まだの方もぜひとも一度は目を通してもらえればと思います。

今回も書き下ろし短編と素晴らしいイラストがついております!

また、同時発売で私の二作目『エルレイス魔法女学院のハーレム教師』も発売しております!

タイトルのとおりハーレムものですが、
『巻き込まれクラス転移』とは違った方向で妄想を叶えてくれる作品になっております。

ぜひ二冊ともご購入していただけると嬉しいです!