【出版作品紹介】甘美な取引

ナイトランタン関連サイト登録作者:市尾彩佳さんの書籍の紹介です。

・作品名 甘美な取引
・作者名 市尾彩佳
・イラストレータ 緒笠原くえん
・発売日 2016年7月20日
・販売価格 637円(税込)
・購入方法 全国書店様、各ネット書店様、各電子書籍様からご購入いただけます。
・出版社 株式会社ハーパーコリンズ・ジャパン(旧 株式会社ハーレクイン)
・レーベル ヴァニラ文庫
・ISBN 9784596745170

・内容
領民たちを救うために一夜を過ごすことを提案してきたのは、
かつて身分違いの恋に溺れ辛い別れを迎えた、初恋の人だった。

男爵令嬢ミュリエルは、ギルフォード王子と許されざる一夜を共にする。
翌日行われるはずだった結婚を破談にし、ギルフォードから『お詫び』の援助を受け取って終わりになるはずだったのに、彼は責任を取ってミュリエルを花嫁にすると宣言し、領地から連れ去ってしまう。
結婚できるわけがない。そう思うのに、ギルフォードの執拗な求めに身も心も蕩けて抵抗できない。
ミュリエルが身の程知らずな恋に再び溺れつつあった頃、彼女の知らないところで、さまざまな策略と陰謀が渦巻いていた。

・その他伝えたい事
以前ムーンライトノベルズ様に投稿させていただいていた作品がご縁となり、このたびヴァニラ文庫様より書き下ろし作品が刊行の運びとなりました。
いつも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!
これからもムーンライトノベルズ様に作品の投稿を続けていきたいと思いますので、今後もどうかよろしくお願いいたします。