ナイトランタン関連サイト登録作者:榎木ユウさんの書籍の紹介です。

・作品名 魔女と王子の契約情事
・作者名 榎木ユウ
・イラストレータ 綺羅かぼす
・発売日 2016年10月18日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様、ネット書店様で購入可能
・出版社 アルファポリス
・レーベル ノーチェ
・ISBN 9784434225758

・内容
「博識の魔女」の二つ名を持つエヴァリーナ。ある日彼女に、殺された王子を生き返らせるよう王命が下る。どうにか甦生に成功したのだけれど、目覚めた王子に突然欲情されてしまった!?無意識に発動させた甦生の魔法を完成させるには、王子とエヴァリーナの性交が必要だったのだ。せっかく生き返らせた王子を死なせるわけにもいかず、今宵限りとエヴァリーナは王子と一夜を共にする。ところが翌日、王子が責任を取って結婚すると言い出した!全力で拒絶するも、それ以上の激しさで迫られてしまい―降ってわいた魔女の受難、果たして幸か不幸か…愛に目覚めた王子とお人好し魔女のマジカル・ラブ!

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。この度、書きおろしという形で本を出させていただきました。ヒロインである魔女が、生き返らせた王子とエッチして、エッチして、たまに王子を殺した犯人を捜す、謎解きとは程遠いマジカル・ラブです。お手にとって、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
もちろん、ムーンさんでも新作を発表できるよう楽しんで書きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。