ナイトランタン関連サイト登録作者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 私の秘書の物忘れが激しすぎる!
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ 赤羽チカ
・発売日 2016年10月28日
・販売価格 540円(税込)
・購入方法 Renta、Amazon等の各電子書店様にて
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル らぶドロップス

・内容
弱冠26歳にして、ファッション雑貨の通販会社「クイーン・オポチュニティー」を起業した皇あすか(28)。一見、女王様然としていてクールな印象を与えるあすかだったが、部下思いの愛すべき「ボス」として社員に慕われている。そんな彼女が誰よりも信頼しているのが、秘書の四ノ宮悦(30)。あすかとは前職の同期であり、理想家で不器用な彼女を陰から支えてきた彼は、あすかにとって特別な存在。だが、彼らの間には《社長と秘書》という分厚い壁があった――はずなのに突然、あすかは四ノ宮に処女を奪われてしまう。しかも、翌朝、彼はそのことを忘れていて…? クイーン・オポチュニティーの経営にも暗雲が立ち込める中、二人のおかしな恋の行方は!?

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。この度別サイトで連載していた作品が電子書籍化いたしました。

女神ボディを持て余す女社長×忠義深い眼鏡秘書、その他個性が強すぎる愉快な仲間たち(社員)の物語です。

以下サイトで1話目を丸々試し読みできますので、よろしければ。
http://mecuru.jp/novel/13609

「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら~」の連載、長らく止めてしまいすみません!;
商業作品の作業が一段落したら完結に向けて書き始めます。
(その前に「才川夫妻の恋愛事情」の番外編をアップします!)

今後もどうぞよろしくお願いいたします。