【出版作品紹介】異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた3

ナイトランタン関連サイト登録作者:大石ねがいさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた3
・作者名 大石ねがい
・イラストレータ もねてぃ
・発売日 2016年11月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521100

・内容
女尊男卑な異世界に召喚されたリュウは、神子アイシャに与えられた魅了チート能力で、この世界を統べる六人の女王へと挑むことになった。

最強の剣士でもある女帝エレナイラも従え、意気揚々と国家を操り始めるが、真の目的はもちろん そんなことではない。

女たちと共に、最後の相手である天女ジュディス、そして女神を堕とすため、リュウは天空都市の攻略を計画し始める。

鋭気を養うハーレムも、美女で溢れる一方だ。リュウが求めるままに、美女たちとの行為は情熱的になり、もはや誰もがリュウを絶対の主人と認めていた。

この魅了チートがあれば女神といえども、きっと勝てるはず。 男を蔑む女中心の世界は、今こそ変わるのだ!
ついに天女までもを快楽に溺れさせ、リュウは勝利にその手をかけたかと思われたのだが……。

・その他伝えたい事
大石ねがいと申します。
嬉しいことに2巻目の発売も決定いたしました!
今回は、さらに女王たちも増え、
物語も面白くなってきていると思います…!

書き下ろし短編に加え、1巻に引き続き、
素晴らしいイラストもありますのでぜひともお買い求めいただければ幸いです。