ナイトランタン関連サイト登録作者:青井千寿さんの書籍の紹介です。

・作品名 吸血上司と始めるまずい関係
・作者名 青井千寿
・イラストレータ 南香かをり
・発売日 2016年11月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、またはネット書店など
・出版社 株式会社ハーパーコリンズ・ジャパン
・レーベル アンジェリカ
・ISBN 9784596766151

・内容
ファッションデザイナーとしてバリバリ働きつつ、肉食生活を謳歌していた富田響(27)そんな彼女も親友の結婚を機に、真実の愛を見つけたいと結婚相手を探すことに……。ロックオンしたのは社内一キレ者のイケメン課長、諏訪雅人。
ヴァージンキラーだというウワサの彼をゲットするため、響は迷いもなくレッツ、エアヴァージン!処女を装いつつも「課長のくせに社長並」なアソコに大興奮な響だった。
……しかしそんな幸せな時間は儚く消える……。
「ま、マズ!! うぇっ! お前!! ぜんぜっっっん処女じゃないだろ!!」
なぜかバレたエアヴァージン。
実は雅人は処女の血をこよなく愛するヴァンパイアだったのだ――。

・その他伝えたい事
絶対書籍化はないだろうと思っていた作品に、書籍化のお声をかけて頂きました。これも読んで頂いた皆様のおかげです。ありがとうございます。

こういうジャンルの女性向け小説は、ストーリーの流れや登場人物のキャラ設定など、けっこう許される範囲が狭いように感じます。
「吸血上司~」はそういうTLのお約束?的なことも意識せずに書いたので、色々と問題アリな部分が多いです。しかしそれが「吸血上司~」の個性ということで、改稿でマイルドにはしておりません。
改稿を経てもなお悩めるビッチで下品なヒロインは健在です!読者様にはそのような部分も含めて楽しんで頂けたらと思っております。

書籍はページ数の許される限界まで加筆改稿したのはもちろん、南香かをり様によるとっても素敵な挿絵もご覧いただけます。ぜひお手にとって頂けますと幸いです。
ハーパーコリンズ・ジャパン様からは「ヴァニラ文庫うふ」にて電子書籍「闇ノトリコ」も配信中です!


【出版作品紹介】吸血上司と始めるまずい関係