【出版作品紹介】18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話

ナイトランタン関連サイト登録作者:バブってるスライムさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話
・作者名 踊る毒林檎
・イラストレータ 水野かがり
・発売日 2016年1月
・販売価格 108円(税込)
・購入方法 Renta!、パピレス、Yahoo!ブックストア等電子書籍配信サイトにて

・出版社 DeNIMO

・内容
―――ある日、三浦晃は気付いてしまう。

 ここは姉がやり込んでいた18禁乙女ゲーム『白雪姫と7人の恋人』の世界だと言う事に…。
 よりにもよってキモオタの自分が、このゲームのヒロイン、美少女プリンセススノーホワイトに転生してしまったのだと言う誰得な事実に…。

 このままゲームが進行すれば、自分は7人の恋人(♂)のいずれかに捕まり犯されてしまう。その後は森の奥にある小さな小屋に監禁され、7人の恋人達に夜な夜な輪姦される事になるのだ。

「そんなの絶対に嫌だ!俺、まだ女の子と付き合った事もないのに!!」

 逃げるスノーホワイトと、追いかける7人の恋人達。

 しかし彼の必死の抵抗も空しく、あっと言う間に7人の恋人が揃ってしまった。
 個性溢れる7人の恋人達に日々翻弄され、徐々に絆されて行く晃。
 そんなある日、王子達の故郷リゲルブルクではお家騒動が始まった。同時に晃が転生したスノーホワイトのリンゲイン独立共和国に、教皇国カルヴァリオの3万の軍勢が迫り来る。

 様々な黒い思惑が飛び交う中、晃は究極の選択を迫られる事になる。

 彼はリンゲインの王女スノーホワイトとして生きる事を選ぶのか、それとも現世に帰る事を選ぶのか。



・その他伝えたい事
■ムーンライトノベルズ様で先日完結した「『白雪姫と7人の恋人』と言う18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった俺が全力で王子達から逃げる話」を改題・改稿した物の続編となります。ストーリーの流れはWEB上の物と変わりませんが、後半は少々加筆修整する予定です。

■第9章「マジで王子が来てしまったんだが」の第4話「嘘つき男と囚われの魔女」から最終話までの収録となります。

■イラストは引き続き水野かがり先生です。是非是非お手にとって楽しんでいただければ幸いです。


【出版作品紹介】18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話