【出版作品紹介】さらわれた塔の上の姫君 ~軍人王が荒々しく溺愛中v~<さらわれた塔の上の姫君> (TLスイートノベル)

ナイトランタン関連サイト登録作者:仙崎ひとみさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 さらわれた塔の上の姫君 ~軍人王が荒々しく溺愛中v~<さらわれた塔の上の姫君> (TLスイートノベル)
・作者名 仙崎ひとみ
・イラストレータ 森原八鹿様
・発売日 2016年10月27日
・販売価格 324円(税込)
・購入方法 AMAZON・楽天ブックス・ヤフーブックス・コミックシーモア・honto・ブックウォーカー等配信サイトにて
・出版社 KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
・レーベル TLスイートノベル

・内容
生まれたときから塔の上に閉じ込められて育ったマリアベルは、塔の中だけが彼女の世界だった。
そんなある日、隣国の軍が塔へ攻め入ってくる。
残虐な王として有名な紅蓮の髪をもつヴァルハイト王にさらわれて、初めて外の世界を知ったマリアベル。
世間知らずな発言をヴァルハイト王に誤解され、男遊びを繰り返す生意気なお姫様だと思われたマリアベルは、無理やり身体を拓かれてしまう。
しかし、マリアベルの身体が男を知らない無垢なものと気が付いたヴァルハイトは、思いもよらない優しさでマリアベルを包んでくれて……。
噂で聞いた「冷酷無比な残虐王」とは違う、ヴァルハイトの国民を大切に思う姿勢に、次第に惹かれていくマリアベル。
だが、マリアベルの正体が明らかになったとき、ヴァルハイトのそばにいてはいけないと告げられて!?
巨躯な荒くれ軍人王に愛されて求められる、無垢で小さなお姫様の初恋物語v

・その他伝えたい事
いつも千条瞳子名義で「借金返済のためにとことんエロを追及して変態紳士を籠絡します」をご愛読頂き誠にありがとうございます。
この度、TLスイートノベル様から三冊目の電子書籍が配信される運びとなりました。

今回は、ヒーローにイケメン設定を外しまして、マッチョで武骨で、野獣のような感じにいたしました。
顔に傷もありますので、本当にいかつい感じです。
イラストレーターの森原八鹿様の素敵イラストで、それでもかっこいいヒーローになりました。

わたくしの萌えをたくさん詰め込んだ作品となっております。


【出版作品紹介】さらわれた塔の上の姫君 ~軍人王が荒々しく溺愛中v~<さらわれた塔の上の姫君> (TLスイートノベル)