【出版作品紹介】職業、商人1

ナイトランタン関連サイト登録作者:黒おーじさんの書籍の紹介です。

・作品名 職業、商人1
・作者名 黒おーじ
・イラストレータ 218
・発売日 2016年11月12日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト(このビギニングノベルズ版の電子書籍も発売)

・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799209721

・内容
第1回次世代“官能”小説大賞《大賞》受賞作が紙媒体で待望の書籍化!

勇者が魔王討伐に向かったことで始まった大騒ぎ。
この機に乗じて一攫千金を狙う商人は、人、モノ、金が集まる町・アンデルセンへ向かう道すがら、チンピラに絡まれてしまう。
窮地の商人を救ったのは偶然通りかかったビキニ鎧の女戦士。
ところが商人の持つ青龍刀に惚れ込んだ女戦士は、己の肉体と青龍刀を懸けた勝 負を仕掛けてきて!?
旅の商人を中心に、女戦士が、神官が、時には女学生が、そして勇者や魔王さえ もが交差する長編冒険ファンタジー開幕!


・その他伝えたい事
こんばんは、黒おーじです。
このたび、紙書籍版『職業、商人』の1巻が発売されましたので、ご報告申し上げます。

この1巻分のお話はノクターンノベルズではずいぶん前に書いた部分を元にしているのですが、単行本化にあたり修正、加筆作業などをしておりますと、連載当初のことがまざまざと思い出されてきます。

それは今からおおよそ5年前のこと。インターネットの小説でこんなにもたくさんの人に読んでもらえるものなのか……と驚きつつ、「いかに読んでくださる方々の勃起と笑いを同時に起こさせ、困惑させるか」ということばかりを考え、必死に書いていたように記憶します。

そう。ノクターンノベルズは当時から決して甘い所ではありませんでした。猛者共が熾烈な競争を繰り広げるランキング、亀頭の肥えた読者……そのような中で、あたかも子羊のような商人が生き残ってこられたのも、ひとえに皆様のおかげと存じます。

さて、悠久の時を越え、今回そんな『職業、商人』を単行本としてお届けできる運びとなりました。
こちら218先生の豪奢なイラストが最大の見どころとなっており、装丁も実に立派なご本ですから、皆様にもぜひ手にお取りいただければと存じます。


尚、以下特典がございますのでお知らせ致します。

・とらのあな様 各店:書き下ろしSS『魔動列車』入りイラストカード
・メロンブックス様 各店:着せ替えブックカバー

詳しくは公式サイトをチェックしてください。
http://ktcom.jp/bn/bn027