【出版作品紹介】貴公子は怯える少女を抱きしめる

ナイトランタン関連サイト登録作者:さんの書籍の紹介です。

・作品名 貴公子は怯える少女を抱きしめる
・作者名 椋本梨戸
・イラストレータ 里雪
・発売日 2016年11月25日
・販売価格 670円(税込)
・購入方法 全国書店およびネット書店など
・出版社 ブライト出版
・レーベル プリエール文庫
・ISBN 9784861237041

・内容
男性恐怖症のリーゼの窮地を救ってくれた貴公子、ハーヴェイ。

社交界の注目を集める彼がなぜ私に? 皮肉な性格が苦手だったけれど、贈り物をされたり、優しいエスコートで外に連れて行ってくれたり――温かさを覗かせる彼が気になっていく。

「恐怖症を治したいなら俺に慣れることだ」

キスから始まったふれあいは、彼の熱い指先で官能を含んだものに変わり始め……。

本気にしてはだめ、これはきっと彼の気まぐれだから。

そう思っていた矢先、ハーヴェイからの求婚が?!

・その他伝えたい事
ムーンライトノベルズ様に掲載させて頂いている当作品が文庫化して頂けることになりました。
これもひとえに、みなさまが応援してくださったおかげです。
本当にありがとうございます。

文庫化にあたり、改稿をがんばりました。
ヒロインの成長がより分かる形に、また、ヒーローの心の動きが分かりやすくなり、人間味が増したような形にできたかなと思います。
また、里雪先生のかっこよくて可愛すぎるイラストもお楽しみ頂ければと思います。

また、協力書店様でご購入されると特典SSペーパーがついてきます。
お手数ですが、詳しくはプリエール文庫様の公式HPやTwitterをご確認ねがいます。

どこかでお目に留まりましたら、手に取って頂ければ幸いです。
少しでも楽しんで頂けることを祈って。
どうもありがとうございました。



【出版作品紹介】貴公子は怯える少女を抱きしめる